体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

日産スタジアムに7万人集合

今度の土曜、14日ですが、

日産スタジアムに7万人を集める計画を進めているようです。

キングもチラシ配ってます。。

、、っていうか、キングがいなかったら、この企画自体持ち上がらなかったのでは??

実際、キング見たさに、ちょっとがんばって浦和-横浜C戦を見に行った人がここにいますから。

出なかったけど。

それでも、7万人集められればたいしたもんだと思います。

満員ですもんね。

でも、、

それは、やっぱきんぐがいるから、、、出るから?

ちょっと前の長嶋さんみたいですね。。

俺も、仕事が休み+一緒に試合を見に行く人がいる(出来れば女子)+良い席、と来れば行くんですけど、残念ながら、打合せ入ってます。

試合を見る事すら出来ねぇ状態っす。