体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月1月の目標を立てます!2018

さぁ2018年ですね。気持ちを新たにスタートしたいと思います。

今月は、寒さに負けないで運動したい。

寒いとダイエットには適してるって言うけど、ここんとこダメですね。むしろ蓄えてる気がする。寒いからかなぁ、と。

年末に久々に同級生とサッカーをしたら、みんな思った以上に動いてました。結構な刺激をうけました。そして、歳は言い訳にできないな、と。そしてサッカーは動けないとダメだと、再認識。

今月はより動ける体づくりをしたいですね。

定期的な運動を。