体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

甘いものが欲しい状態は?

今日は随分と甘いもの(飲みもの)が欲しい日だった。

午前中はまぁ、喉が渇いているからだろうと、いつも通りの麦茶とコーヒーで過ごす

。んで、昼にスパゲティたくさん食べた辺から一気に甘いもの欲しい欲しい状態に。

どうやら甘いものが欲しい状態ってのは、疲れてる事もあるけど、タンパク質が足りないらしい。。確かに、昨日の昼から炭水化物メインでしか食べてなかった、。。しかも海に行って汗かいてるし。

バランスの良い食事ってのは大事ですね、疲労感もあるんだからさ。

本来なら、行く前に補充していかないとね。サッカーの試合前は考えて食べるんだから、同じですね。

他にも、しょっぱいものが欲しくなったり、ジャンクなものが食べたくなったりと、偏った状態があったら気をつけないとね。