体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月8月の目標を立てます!2016

■65k台目標

はい、梅雨明けて、毎日朝から汗かきまくってますけど、痩せませんねー。脂肪は燃焼してないからな〜

春先から筋トレしていたので、いい感じの体になる予定だったんですけど、ダメでした、。まぁ継続して来年こそは。。ここ数年やるぞやるぞってやらなかった事を考えればかなりの進歩ですよね。

今年の夏はスイカにめを付けてますので、例年より多めに食べるでしょう。んで朝は人参擂り下ろしも。なんだかセレブってますね。

7月は66k台を平均して維持出来たので、8月は65k台になんとかしたい。暑いけど、歩く距離を増やしたい。と思っています。

冷たいものの取りすぎ注意、冷房注意、紫外線注意と、

夏だから気をつける事もありますね。