体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

体作り

来週からサッカーが開始されるので、

ちょっとまじめに動いておかないとなぁって。

フットサルなら何とかごまかせるけど、

サッカーはさすがに。

最後まで動いていたいし。

で、今日ランニング。

軽く流したはすなのに、すでに足が重たいです。。

しかもこれからにシーズン、暑さとの戦いも待ってます、、。

まぁでも、後半みんなでダラダラになるから、そんな心配は無いんだけどね、。

相手が下手でも、若くて動き回るチームとやるのがかなりしんどい時期ですけどね、。