体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

片側のみでの食事

あっさり、歯医者の予約も取れ、治療をしてきました。

取れてしまった銀の塊を作るのに時間がかかるため、その間は簡単なものを変わりに埋めておくのですが、

やはり代わりのものなので、そっち側を使えない、

すなわち片側のみで食するわけです。

これが結構めんどう。

熱いものを食べるときはなおさら、。

そして、ちょっと痒い感じになる。

これを、一週間程度続けると思うと、ちょっと苦痛、。

その文小食、ゆっくりな食事になるから、健康には良いかな、、。

やっぱ、歯は大切です。。