体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

最近飲んでなかった炭酸水。冬に飲むのは良いのかな。。

そういえば、最近炭酸水を飲んでない。

寒くって。

特に冬は飲んだ方が良いとかあるかな?

と思ったら、冬に飲んだ方が良いって

炭酸水を飲む事でCO2濃度が上がり、

血管が膨張=血液の流れが良くなる=体が温まる。

という流れのようです。

解ったような解らないような、、

まぁよくわかってませんが、

冬に飲むのは良いってことですね、。

暖めても良いのかな?

暖めすぎると炭酸が抜けるとあるので、程よくですね。

でも昔、お風呂に入れて、炭酸が抜けても効果は持続しますよ、的な事をテレビで見た気がするんですけどねー

まぁ、とりあえず常温で、

飲むのはもちろんウィルキンソン