体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

トレーニングした日ぐらいは

昨日はせっかく運動したので、夜は納豆と豆腐の味噌汁。

運動する前にパスタ大盛りを食べたので、夕食時はこれで持ちました。

まぁイケるなと思ってたのですが、寝る頃に空腹感。チョットだけ口に、、、という悪魔のささやきに何度か負けそうになりましたが、

勝ちました!

そこで食べたら意味ねーだろ!

って。

これを毎日続けるのは無理かもしんないけど、、。

でも、週1,2くらいで出来れば良いよね?

そのおかげか、

今朝の朝食は普段より美味しく感じました。

なんか旅行中の朝食みたいに。

我慢したからのご褒美かな。。