体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

紫外線対策に人参だってさ

紫外線対策に人参だってTVでやってた。

シミ対策に野菜ジュースを作るなら、絶対入れておけって。

人参嫌いですけど。

βカロチンが皮膚の新陳代謝を良くしてくれるみたい。

しかも、そのまま食べるより、ジュースの方が吸収率が高いようです。。

人参ジュースは無理だから(味的に)、グレープフルーツとかその辺の助けが必要だな。フルーツジュースに人参が入ってるイメージで。

でも、量はどれくらい摂ったら良いんだろ?

結構な量が必要なイメージですけど。

また、時間は?朝?夜?

量も時間もわからないから、可能なら朝晩で飲めば良いか。。

そんな時間、習慣作れるのか?

筋トレの日だけでも飲むようにすれば、週2〜3はいけるか。。

がんばろっと。