体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月2月の目標を立てます!2016

2/1朝の体重は68.9kでした。

68k前半か、もしかしたら67k後半と思っていたので、

かなり残念です。

1月は寒くて、たまに参加しているフットサルを見送ってました。2月も多分そうだろうな、、、。

毎日コツコツ歩く距離を伸ばしたいな。寒いんだから出来るでしょ?と。

1月の最低体重は67.6k。

それを2度記録してるので、今月はその辺を目標にしたいですね。68.9から2K落ちてるわけだから、タイミングが良かった時でしょうね。

とりあえずは67kを平均に出来るような食生活、

筋トレと持久力を付けて、バランス良く鍛えます。。