体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月5月の目標を立てます!2018

5月になりました。

暖かいですね、運動しやすい季節って気持ちがいいです。

最近は68k台をキープしている感じです。

減りもせず、増えもせず、良いのか悪いのか。。

仕事が忙しくて、サッカー、フットサルなどほとんどしてないので、運動不足は否めません。仕事が忙しい分、飲み食いも激しくはないので良いバランスは取れてるのかな、とは思います。

5月も引き続き忙しいですが、久々に67k台を見たい!と思ってるので、ちょっと頑張って運動量を増やします。手っ取り早くウォーキングから。とはいえ、仕事の行き帰りでそれをやると、汗が気になる気候になってるんだよねぇ、。

それにしても、

お腹のお肉はいつになったら減るでしょうか、、。

体脂肪10%台目標です!

栄養などバランスよく摂取する方法も考える習慣つけたいところです。。