体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月3月の目標を立てます!2018

さて、春の兆しが見えて来た3月です。

寒い時期は体重落としやすいと、そう思ってますけど、

全くですね。

67k68k台をウロウロ。どうしてもあとちょっとを頑張れない。踏ん張りはするんですが。

暴飲暴食はほとんどしない生活(交友関係)になりつつあるので、食事制限だけでは無理です。

レーニングしないとね。

筋トレもそうだし。

サッカーで一試合動き回れて、ダッシュもできて。

そんな体づくりをしないとね!3月は忙しそうだけど、コツコツやっていきます。

夏にはバキバキだ!

3月は、せめて66K台っていう数字を見たいぞ〜〜