体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月10月の目標を立てます!2017

9月は仕事の忙しさもあり、夜食などちょっと暴飲暴食気味な日もありでなかなかの高水準な月(67k台)でした。まぁ、減りにくかったけど、増え続けなかったのがいいところかな。

後半から筋トレもコツコツ復活もできたので、いい感触です。

10月はしょっぱなからいい運動しました。と同時に体力不足を実感。やるべきことはたくさんあるね、と実感。食欲の秋と運動の秋をバランス良く取り入れたいです。

今月目標は走り込み。基本です。と合わせて筋トレしたいですね。

体重は66.5k以下を維持できるように。

お腹のお肉はいつになったら減るでしょうか、、。

体脂肪10%台目標です!