体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月9月の目標を立てます!2017

8月は稀に見る?涼しさでした。昔はこんなもんだったのかなぁとも思いましたが、生活する上ではとても快適でした。東京方面はね。

んで、去年は毎日のように朝にスイカ食べて、人参すりおろしを食べたり飲んだりしてましたが、今年はそんなに暑くなかったので、、。

体重もあまり変化なく、とはいえ良くもなく、67kに届くかどうかのせめぎ合いをしてた印象です。珍しく8月が忙しかったので対して運動もできませんでしたしね。

といった8月でしたが、9月はどうするか。

ここ数ヶ月、運動もまばらで、筋トレなんてほとんどしてない状態でした。

海にも行かなかったので、モチベーションをあげる機会もなかったわけですが、ここらでもう一度再開したいですね。コツコツ再開します。

上半身鍛えて、あとは体力ですね。

走れる体を取り戻したいです。

体脂肪10%台目標です!

栄養などバランスよく摂取する方法も考える習慣つけたいところです。。