体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

いろんなダイエットあるねー。レモネードも?

レモネードダイエット

アメリカで流行ってたらしい。

今更ながら。。

3日で2kg減らせるって、

ここぞの時に良いよね。。

(それはいつ?)

ただ、

やり方はそこそこ、めんどうな感じ。

私には、向いてない、かな。

塩水飲むって〜!?

昔、腸の検査する為に飲んだ下剤、

2Lくらい。

塩っぽかったなそういえば。

塩っぽいっていうか、

生魚のにおいをかすかに感じた。

もう飲みたくないな、あれ。

で、塩水飲むって、

薄いんでしょうけど、

何となく受け付けない。。

効果はあるらしいですけどね。

作業がそれなりにあるので、

簡単○○ダイエットよりは期待出来そう。

でも、あまり巷じゃ聞かないってことは、、、。