体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月9月の目標を立てます!

8月目標に、

「今月は、66K台前半へ。

結構イケルんじゃないかと思ってます。」

ってかいてた。

全く無理。

恥さらし。。

1回、66k台のぞいた事あるけど、

(断食?の状態で朝)

食べたらすぐ戻った。

運動する予定が、

足の調子が思いのほか上がってこなかったのと、

暑かったのと。。

言い訳三昧ですね。

で、今月。

今、67k前後行ったり来たりなので、

66k前後行ったり来たりにしたい。。

マイナス1k目標。

まぁ、食事制限ではどうしようもないので、

運動量増やすのみ。

筋トレしてるから減りにくいのかは解りませんが、。

それにしても、

腹がいっこうに凹まない!

ってうか、

腹回りだけなんだよね、お肉。

胸筋トレーニング継続中なので、

気持ち、胸筋ついてきてる気がするんですけど、、

お腹の肉が、そう思わせてくれない、。

顔はちょっとシャープになってるんだけどなー

やっぱ運動しないとダメよね。