体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

一時、70kgの大台に乗ってしまった。

昨日の夜、帰ってすぐ計測

70kg

目を疑いました。

で、今日の夕方計ったら、68k前半。

ちょっと安堵。でも今週もどうなるかわからないしと言う不安から、ちょっと雨降ってましたが、っていうかむしろ雨だったので、片道20分〜かけて歩いて買物に行きました。普段は自転車で行く距離の場所。昨日行くつもりだったのだが急遽飲みに行く事になったので今日にしたのだが、雨とは、。

増えた理由に、今週は急遽飲みに行く日が増えて、

4日も行ってしまいました。半分以上ってことですね。

今月の飲みに予定も必然的に増えてます。

4日のうち2日は締め迄しっかりと食べましたから、

増えてあたりまえ。。

ある意味諦めモード入ってますね。。

いや、諦めてない。

だから歩いたんだろ!

と。

今年も残ろ、やれるだけの事をやります。

筋トレ、してないな〜