体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

ジダン退場。

ジダンの退場に関して、朝の情報番組ではいろいろな意見が出たようです。聞いた話をまとめると、

ジダン=人格者

となり、

イタリア=悪者となっていたようです。

それでいいんですか?

ジダンが何を言われて、あそこまで切れたかはわかりませんが

ただ、ジダンが、人権問題に引っかかるようなことを言われ

ていたら、話は少し変わると思いますけど。

まぁ、それと、前科はあるし、。。

決勝、記憶が確かなら、最初のイエローはイタリアの選手が、フランスの選手にぶつかってもらったと思います。

ただ、それも、

明らかにジダンが押していて、それでバランスを崩し、

激突

ってな流れだったはずです。

この記憶、間違いじゃなければ、

この試合、

ジダンによってカードが始まり、ジダンがカードをもらって終わったことになりそうです。

もはや、ジダンによるジダンの為の試合になってるわけです

ね。

MVPも受賞したわけだし。

(これは疑問。前回のカーンも疑問)

ってことは、ジダンによるジダンの為の大会なのか。

当初はロナウジーニョになる予定だったけどね。

この退場は、汚点として残るかも知れませんが、

それはそれで、ジダンらしい最後だったのかもしれませんね。