体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

フランスーブラジル

フランス勝利、そしてブラジルは去りました。

最後まで、ぱっとしないブラジルでしたね。。

後半のようなサッカーを前半からやれば良かったのにね。体力的な事を考え過ぎなのかな?いや、それより、危機感が薄かったのかな?

そして、楽しみと言えば、フランスのジダンが帰ってきそうな感じです。

まだ、ゲームを作るというレベルでは、物足りないですが、小技のうまさは徐々に、、って感じで。でも、それだけじゃ、サッカーは勝てませんけどね。

この試合、ジダンを見て、ロナウジーニョに足りないものが解りました。

解ったところで、どうしようもない問題なのですが、

体格です。

これは今更、どうしようもないですね。

残り4試合、唯一延長戦をしなかったフランスが体力的、勢いで有利ですか?逆にブラジルを破った事による、達成感が緊張感を切るか?

う~ん、楽しみな残り3試合。。