体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

優勝決定戦

イタリア優勝ですか。

思い目をこすり、奇跡的に試合時間前に起きました。

うたた寝で、タイマー録画もしていなかったので、あわや!

と言ったところです。

しかし、前半はなんとなく見ていたのですが、ハーフタイム辺りから、記憶にございません。

そして、一瞬目が覚めてテレビを見たときに、

もめ事。

ジダン退場です。

そのあともあまり記憶がなく、

PK戦が始まる時に、なんとか目が覚めました。

う~ん、なんとも

優勝をPKで決めるのはなんだかなぁ。

再延長とかすれば良いのに。。

PKにすると、外した人がクローズアップされてしまうので、試合で活躍してても戦犯として映りかねないからね。

そこは新しい案を考えてください。

ワールドカップの決勝なんですから、、。

とにかく、終わって、夜眠れるので、うれしいやら、悲しいやらです。

引退する人も多そうだしね。

向こう10年に向けて、新しい時代ですね。