体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

医者に行きました

仕事帰り、医者に行きました。

直りかけているとは思ってますが、一応ね。

ちゃんとした薬ももらえるし。

(市販のがちゃんとしてないとは言ってませんので)

で、夕方行ったら、誰もいない。

行ったところは、総合病院ではなく、

なんて言うんですか、診療所って言うんでしょうか、個人でやっているようなところです。

この時期はさすがに風邪なんてひかないか。

おばあちゃんたちも来ないか、、談笑しに。

でも、暇であろうこの時期に、

事務員さん2人

助手?1人

院長1人

います。

4人いました。

やってけるのかなぁ?

他に歩いて5分くらいのところにも内科があるのに。

で、暇すぎなのか、助手と思われる方が、いすに座りながら眠りかけてるんですよね、コントみたいに。

俺と院長が大事な談話をしている最中にですよ?!!

俺の体はどうでも良いのか?って話ですよ、まったく。。

でも、その姿、

横目で見えたとき、思わず笑いそうになりました、。

ちょっとでもツボに入ったらアウトでしたね。

まじめな話をしてるときにあれは反則です。