体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

イタリアードイツ

午前4時、目は覚めたが、睡眠欲には勝てず。

後半残り15分辺りからの観戦。0-0だったので、軽く安心。

明け方大きなニュース(ミサイルね)があったから、延長戦は教育テレビに映った。危ない危ない、タイマー録画だったから、そのままニュースを録画するハメになるところだった。PK戦まで時間を考慮しても、チャンネル変わっちゃぁ無理だよ。。

PK戦だったらドイツだったかもね。ドイツもねぇ、、右サイドの足の速い選手、名前わかんねぇ(覚えるほどのインパクトがないので)けど、足が速いだけじゃこのレベルではきついですね。

やはり、イタリアの守備はしっかりしてます。

でも決勝は点が入る試合になって欲しいなぁ。