体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月4月の目標を立てます!2019

70kオーバー継続中。

しかし、3月後半から、いや、もうちょっと前から?

夕方の間食、コンビニを控える習慣になってます。

成果はまだまだ出てませんが。

暖かくなって来て、散歩が楽しい時期ですよね。

7月までに65kくらいまで落としたいな。もしくは体脂肪10%台。

今70kってことは、4ヶ月で5k減。

一ヶ月で1.25k

なかなか厳しいかな。

いや、かなり厳しいでしょ、普通のやり方だとね。

裏ワザある?

筋肉増やして代謝あげよっと!