体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

寒くなって油断?早めに食事を見直します。

体調が下り坂なので、食事をちょっと見直しました。週末だったのでじっくりと。早めにケアをしないとダメですね。忙しさもあっておろそかにしていました。

と言うより、一旦良くなったんですけどね。なぜか再び咳が出るようになって、くしゃみが出まくると言う、。可能な限り薬を飲まないでなんとかしようと模索してます。

大根おろし、しょうが、はちみつ、鶏肉、ネギ、etc。まだまだ始まったばかり?な年末はまだ15日あるのでね。

体を温めることも忘れず、喉の乾燥もケアして、、

なんか女子っぽいなぁ、。

この間いっしょに飲んだ人生の先輩方は、昔は朝まで飲んで仕事に行ったもんだと言ってたけどね。たぶん本当だろうけど、私には無理ですねぇ。