体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

小食になってきたのかな?

食べ過ぎました。腹パンパン。。

でも一緒に食べに行った友人に、俺より食べてないじゃん?って。

少食になったのかな?最近、食事に気を付けてるし。。

確かに、

今日は、焼鳥6本、モツ煮、サラダ。

移動して、

つけ麺、並盛り。

ギブアップ。

全く食べてない。

良いのか悪いのか。。

運動してないからこれで良いんだよね!?

平日はね、。仕事もデスクワークだし。

明日の体重はどうなってるかな〜