体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

本気で体脂肪を減らすっていう本

さぁて、

「しっかりやりますよ!」

アピールタイム。

honkidetaishibouherasu.jpg

この本は結構読んでる方なんですが、

どうも実践してない、。

2013年6月発売ってことは、

ちょうど2年前か、。

種類(それを説明する人も)が多いのかな。

あんなトレーニングや、

こんなトレーニング。

全部やろうとするんじゃなくて、

やれそうなヤツ、

もしくはやりたいヤツをピックアップすれば良いんだよね!

うんうん、

やれそうな気がしてきた。

ストレッチの内容がちょっと気になったので、

それを毎日やれるようになる事からかな。