体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月の目標を立てます!

6月です。 今月はしっかり目標立てます! 「1〜2kg減」 ちょっと背を伸ばせば、 届きそう! ですが、最近の増減を見ると、 そんな簡単な数字ではありません。 週に1回は運動を入れないと厳しいでしょう。 しかも、ランニング系。。 しかし、最近のサッカーの反省から、 ランニングで体力作りは望んでいた事なんです。 むしろ走りたい。 いつやるの? 今でしょ! 古い〜!! ってことで、 やりますよ。 出来れば、 ダンス系の全身運動もやってみたいんですけど、 こっちはハードル高いかな。。 サッカーの反省で多いのが、 俊敏性なんですよね。 瞬発力だったり。 まぁ、まずは基礎体力を高めます!!