体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

金スマ、ロングブレスダイエット第2弾

金スマにて、ロングブレスダイエット第2弾。

以前何かの番組で見た時は(ロングブレスを)、

あまり興味が無かったので軽く流して見ていたのだが、

今回はちょうど良いのでしっかり見ようと。

(最近この辺りの企画が多いな。視聴率とれるのかな?)

このロングブレス、発案者本人も言っていましたが、

「ダイエットというより健康法としてやりたい」

筋肉をしっかり付けるため、1日3食、食べても良いと。

むしろ食べなさいと。

とても良い運動だと思います。

取り入れることにします。。

ロングブレスダイエット

ただ実践した人たち、確かに痩せていたが、

筋肉質にはなっていなかった、。

ここはまた違う路線なのかな、。