体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

空気入れ運動?

先日買ったバランスボール、

まぁなんだかんだで、中2日?

箱から出してみれば、独特のゴム臭、におい、ニオイ。

それに負けず空気を入れるのだが、

付属の空気入れがちいさいちいさい。

全然入んないんだよね

なので、自転車の空気入れに変更。

それでも結構大変だった。

っていうか、かなりの運動だった。

毎日これやった方が良いんじゃねぇ?

・・・・

初めて使ったバランスボールの感想

それほど難しくはなさそうだし、気楽に出来そう。

テレビ見る時の椅子にしたりね。最初は簡単な動きからだってさ。。。