体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

食間

いまだ、風邪は治ってません。夜中に突発的なセキをします。その分、昼間のセキは減ったような・・・

で、医者に行く前の話ですが、友達と飲みに行く用があったので薬局に行き

液体の飲み薬を買いました、

店員さんに、

「おなかが空いている時に飲むものですが、よろしいですか?」

と言われたが、注意書きを読んでみると、

「食間」とある。

何だよ、食間かよ!ってコンビニで、ちょこっとおやつ的なものを買ったのですが、飲んでる途中に、

店員の言葉を思い出しながら、

食間・・・

まさかね、、。

そうです、今まで、今までといっても、ここ1年くらいですけど、

食間とは、食事をしている途中に飲むものだと思っておりました。

がーん!違うじゃん

食事と食事の間だよ!?

ふっ~・・おかしいと思った。

大恥をかく前の、小恥で済んでなによりです。