体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

8月の日中サッカーは、なかなかハードです

昨日は暑さの中サッカー。

学生時代を思い出すようなゆったりした時間を過ごせました。

夕食は焼肉。

最後にちょこっと締めを。

暑かったので運動量は低め。しかし汗はしっかりかきました。

動く前からびっちりですけど。

対戦相手もそんなに走らないチーム達だったので助かりました。

若いチームだったり、ひたすら走るチームだったりすると大変です。

すでに一回日焼けをしていましたが、念のため日焼け止めクリームはしっかりと。

その甲斐あって?今日はヒリヒリしてません。ちょっと黒くなったかぁと、そんな感じ。

体重は思ってほど減ってませんでした、、残念。

ってことで今日はほとんど食べず。

減ってなかったので悔しくて、我慢。

逆に減ってたら調子乗って食べてたかも。