体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

持久力アップは定期的な運動が必要ですね。。

今日の筋肉痛は、久々しっかり走ったからかな?

両足の腿が筋肉を感じてる。

でも、昨日の今日でコレだと、

明日は?

不安だ。。

階段も上れないんじゃないだろうか?

週1、2で動いてたから大丈夫かと思ってたけど、

全く動けませんでした、昨日。。

寒い時期でこの感じだと、暖かくなったら困るな〜

筋トレは間隔取っていいと思うけど、

ランニング、持久力に関してはほぼ毎日やりたいな。

もう年齢的に、体力を維持するのも大変ですね。

週2,3で体を動かす習慣をつけようっと。。

持久力アップ、初夏までの目標。。