体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月8月の目標を立てます!

今月は、66K台前半へ。 結構イケルんじゃないかと思ってます。 運動する予定ですし。。 で、先月から胸筋鍛えてますが、 近年まれに見るほど、結構続いてます、上半身トレ。 足腰を鍛えられない分、そっちに気がイってるのかな? 触った感じ、 若干、付いてきた 気がする。 いや、 そう思いたい。 そのくらいやってるんです 地味に。。 もうちょっと早くやってたら、 夏にはバキバキだったな。 来年は間違いナイな。 続けば。。 それに、 いろんな事(食べる事を特に)をそれなりに我慢してる、 100%では無いが、かなり。 7月後半は結果が出てきてるし、 継続したい。