体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

昼食抜いてますが、、

実は、11月から平日の昼食を抜いていました。

完全ではなく食べても、週1くらい。

で、2ヶ月経ち、

体重変わらず。

俺には昼食べようがどうしようが、

関係ないみたい。

食べ過ぎた時は、調整してるからなのかも知れんけど、、。

もうちょと、こう、なんていうのかな〜

あってもいいじゃん。。

成果としては、

昼食代が浮いたくらいですよ。

900円×4日×4週くらい?=14,400-

お財布の中身は、気持ち肥えましたね。。

昼飯の量が問題じゃないのかなー

まぁ、食べない習慣がついてしまったので、

今後は、お小遣いが増えるっていう気持ちで、昼食抜き生活継続します。。