体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

さぁさぁ体作るよ2014も下半期突入だし

2013年6月から、Twitterにて毎日の体重を記録するようにしていました。

(その間、こっちのブログはないがしろ)

その時の体重が67.5k

変化無し。

むしろ、毎日チェックしてなかったら、70kオーバーもあり得たかも。。

目標体重、とりあえず65kに設定して、

たまに本買ってきて読んだり、

その手のサイトを読んだりするのだが、

すぐ忘れてしまう。

なので、これからは、web上に記録していこうかと。

いまさらですが。

体重記録も忘れないようにTwitter始めて、

平日は毎日つける癖がついたし、

ここから。

リスタートです。

目標:年内65k!

-