体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

涼しくなってきました。

最近めっきり涼しくなってきました。

残暑を超えて、秋のにおい、おいにーがしてきてます。

涼しくなってくれば、体重も減ってきてくれるかな、。

記録を付けるようになったからの体重変動は、

65k〜68kの間を行ったり来たり。

たまに64k台になったりしますが、。逆に69k台にはなってないので、

かろうじて踏んばっております。

といっても、

健康診断の結果から見ると、腹のお肉が問題ですね、やはり。

部分痩せ、挑戦です。

女子みたいですけどね。

10月目標は、

65k台を一週間続けられるようにする!

です。

今日の時点で67k台ですよ。