体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

寒くなりました

最近、関東地方(全国的ですか?)は一気に寒くなってきました。

秋というより、冬を感じてきました。

寒さが苦手な俺にはちょっとイヤな季節、。

でも、ちょっと甘さのある感じは好き。

気温の変化で、特に、頭痛関係は注意しないといけないんです。気を抜くとやられます。

うたた寝も気をつけないと、気が付いたときには風邪引いちゃってますから。

こういう引き方は長引きます。

経験上です。

世間に注意を喚起しているようで、実は自分自身に言い聞かせてます。