体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

賞味期限

朝、ラブレを飲んだところ、いつもと微妙に違う印象がした。凄く飲み物を欲している時に飲んだからかもしれないが、

微炭酸な感じ

ま、炭酸ってほどではないけど、ちょっと刺激のあるような?

気のせいだろうと思ったが、賞味期限っぽい数字を見たら、

1週間くらい前の日付だった。

ん~?

買ったのいつだっけなぁ?

1~2週間前だろ?

この商品ってそんなに前から出てたものなのかな?

むしろ、製造年月日か?

他に買ってまだ飲んでない3本セットのやつがある事を思い出したので、見ました。

10/30でした。

もたねぇーんか?!これ。

それとも、かなり昔から出ていた商品なのか?

調べてみました、カゴメ

え~ 2006年2月から出ているようですね。

ってことは、買ったとき既に、、、過ぎてた?

んなこたぁないなー

次買う時はチェック入れとこ、。

開封してから日が経ったわけじゃないから、大丈夫だろうけどね。。