体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

久々のサッカー、そして次へ向けて

久々のサッカー、。

の前に、新宿駅を出て、JRから私鉄から移るときの

人人人

多すぎ。

連休の真ん中だからですか?

前へ進むのが大変でした。。

久々のサッカーは、まぁそれなりに動けました、。風が強かったので、それが良くも悪くもって感じです。

今日帰りにメンバーと飯を食いに行って、次からはなんとしても勝つ、

とりあえず3連勝する!

と、なんか知んないけど、モチベーションが上がりました。

とりあえず、1ヵ月後に試合があるので、普通に、60分は走れる体を作りたいと考えております。

そうすりゃぁ、おのずと腹もへこむだろう、、、、。

そうです、まだ腹は出っ放しです。。

がんばろうっ、、。