体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

野菜ジュース

最近、風邪を引き、体調不良な日々が続いた事もあり、ちょっと栄養などに気を配りつつあります。。

30です。

で、野菜は特にとってないので、ジュースを飲む立上げてます。。

これが良いのか悪いかはわかりませんが。。

と、

yasaiichinichi

これ、。

これだけはキツかった。。

濃かった。

ほんまもんでした。

野菜ジュースです、、、、。

普段は野菜生活ってのを飲んでいるんですが、特にこれって決めてないので、絵柄とか良くわかってません。。

ので、どれも一緒だと思ったら、

違うんですねー

これは野菜飲料です。

飲めません、。

本当は、これを飲んでった方が良いんでしょうけどね、、。