体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

体調不良

先週末、ちょっと体調不良でした。

胃が痛くて、気持ち悪くて、だるい、、あまりならない症状でした。

でも食欲は旺盛。

旺盛なのに、食ったら吐きそうな気がしたので1日食事抜きでした(腹へこんだかな?)。

次の日医者に行ったら、腸の風邪って言われました。

具合の悪くなった日の次の日に行ったのですが、ぐっすり寝たら、7割方直ってたんですよね、。でも、ノロウィルスが流行ってるんで念の為、。

お医者さんには、もう大分いいでしょ?

って聞かれちゃいました。

確かにその通りですって感じ。

寒くなってきたし、

(それでも、例年に比べれば暖かい、、?)

年末に向けて、気を引き締めないとですね。