体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

ジムにて筋トレ。

今日からジムにて筋トレも入れてみようかと、。

前腿と後腿(正式名称わかりませんが)を鍛える器具と、

スクワット。

これが笑っちゃうくらい軽いおもりじゃないと動かせなかった。

こんなに筋力って落ちてるんだ、、、と実感。

走るだけじゃダメみたいです。

今日、運動後測ったら、63k台になってました。

まぁ、食べたり飲んだりしたら変わりますが、

やっとこさ64kを切ったってことで、。

-------