体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

野菜ジュース

野菜ジュースを飲みました。

食事を摂れなかった時に、ピンとキて。

っていうか、間違えたんだけどね、フルーツジュースと。

・・・・・・・

というのも、友人との会話で

「最近フルーツジュースにはまっている」

ってのがあったのだが、

後日、コンビニでそのゾーンに行った時に

ビタミンを飲み物で取るか・・・

ってね。

間違えちゃった。

でもそれなりにうまかった。果物も入ってるから、

フルーツ野菜ジュースだ

(フルーツはカタカナ?)

品名には、野菜・果物ミックスジュースとありましたがっ。

そして、このストロー

yasaijusu.jpg

ちょっとおしゃれ。